--------(--)


2006-06-22(Thu)

ゲームマニア注意報 

本日新しいゲームを購入しちゃいました。



それはこれだーーーー!!!!








img10421735997.jpg



『ヴァルキリープロファイル2 ーシルメリアー』



前作はハードがPSという、ずいぶん昔に出ていて、「次回作は出ねんじゃね?」とか思ってたのに出やがったよ。



たまたま、電化製品店に買い物行ったら今日が発売日だって言うじゃないか。


女性が主人公というなんかテンション下がりそうなゲームだが、前作は面白かったんで買っちゃいました。






期末近いのに何買ってるんだ私・・・(ノД`)











ところで今作にもレザード・ヴァレスが出てきます







知らない人のために


レザード・ヴァレスとは前作の敵キャラで、ハードモードにおいてのみ仲間になってくれた魔法使い。


「賢者の石」というものを手に入れた変態天才魔術師で、


性格は鬼畜で、非道で、ナルシストで、エゴイストで、ストーカーで、ロリコンで、フィギュアフェチで・・・・


そんな彼ですが、その強烈な個性が人気となったキャラで、私も常に一軍でした。









で、そんな彼ですが、今作では、なんか性格まともなんですよね。若いし。


それに、今作は前作から数百年前という設定のはずなのに、(アリューゼはわかるが)なぜいるんだ?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

性格は鬼畜で、非道で、ナルシストで、エゴイストで、
ストーカーで、ロリコンで、フィギュアフェチ、万引き犯、で・・・・。

そういうところに共感したんだろ…

僕も前作かなり前にやったよw

借り物だったからノーマルやってすぐ返したけど・・。
お金に余裕ができたら買おうかな。

面白い??

コメントサンクス~♪

>ゲロゲロ
お前って、いつもコメントに棘があるよね。(私の被害妄想?)
私、別に共感したわけじゃないんで。
打消し部はあくまでギャグ。


>小宮
面白い!・・・かな?(エ!?) あんまし進んで無いから評価できね。
なんか、敵が異常に強くてパッパと進めらんね~のよ。
まあ、戦闘は面白い!

絶対買ってやる。。。

是非買ってください~
戦闘面白いですよ!(ストーリーは・・・・・・。まあ、前作が良すぎたから・・・)

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
