--------(--)


2006-07-02(Sun)

前半、大学。後半、読書。とりあえず生活に・・・・かとおもったけど、やっぱ読書に

暇だ・・・・







と言いつつ、リアルは忙しかったんですが(じゃあ一行目何だよ)




レポートの次はPOWER POINT使って班発表かよ。



しかも、英語のレポート(クローンについて英語400語で書け)も同時進行。



大学って、こんなに定期的にレポート提出させんのかよ。うぜぇ。









と言いつつ、準備も提出も終わったんで、現在暇だ。



雨が降ったり、止んだり、アレな天気なので外出できんし。







しゃあないんで、某ゲーム売った金で買った本でも読もうかと思います。(・・・・と書いて、本の宣伝)






realoni.jpg




  『リアル鬼ごっこ』 著・山田 悠介




題名から本物の鬼(角はえてるアレ)と追い駆けっこで戯れるか、鬼に捕まったら本当に死んでしまうか、どちらかを連想されたと思いますが、後者です。

ファンシーじゃなくてホラーね。





ちょいと内容説明すると・・・



西暦3000年、"佐藤"を姓に持つ時の国王は自分と同じ姓を500万人もの国民が持っている事が不快であった。
そしてある日"佐藤"姓を持つ人間を虐殺しろとの命令を下す。

自分の性が佐藤であるために命が狙われる羽目になるとは夢にも思わなかった主人公・佐藤翼は死の競走路を疾走する。幼いころに生き別れた妹を探すために。




・・・とか言う内容。



面白いかはわかんないけど、興味がわいたら読んでみたら良いと思うよ、わたしは。(倒置法)



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

自分ももこの小説結構好きだよ♪
場面展開が速いからスラスラ読めるしね。
かなりハラハラしたし(≧∀)

ちょっと文句付けると作家がまだ若いからか文章が雑かな(^^;自分はそう思った。

おお!読まれていたんですか~。
簡単に計算して著者が19歳の作品ですからね、
確かに少し雑かもしんないすかね~。
私は、気にならなかったけどw

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
