--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-09(Sun)

宣伝

例のごとく宣伝。




20050826.jpg



『NHKにようこそ!』




あなたはこの題名を見てどんな話だと想像しましたか?



ちなみに、わたしはNHK社員である表紙のねえちゃんが新入社員の主人公と共にNHKの裏側を解説するみたいなストーリーを妄想したのだが


ところがドッコイ


(ドッコイ 相手の意図をさえぎり止めるときに発する語)





表紙のねえちゃんは17,8歳なので正しくは「ねえちゃん」ではなく「若い女の子」なのである。





て、ドッコイなのはそこじゃねーよ!!ヽ(゚Д゚,,o)ノ



内容は上の妄想とは全く全然(重複)違いました。


自分が大学中退したのも、女にモテないのも、今現在引きこもりなのも、みんなすべてNHKの仕業だ!そうに違いない!と思い込んでる男の哀れな話です。



ぶっちゃけると、引きこもりとヲタクがエロゲーと酒とヤクで腐っていく話でした(爆)









・・・て、これじゃー誰も買わないよな。



まあ、大雑把に説明するとあんな感じですが、補足すると、




主人公があまりにも哀れなんで思わず笑い涙してしまう話ですよ。≧(´▽`)≦アハハハ




「なんか自分はずいぶんまともだな~~~まともって幸せな事だな~~」てな具合に、見下して読むと心が温まります。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





あと、引きこもりの心理が良く分かりますよ(分かってもなぁ~・・・(´・ω・`))

つーか、リアルで生々しい(・・・・)




究極のトリップを約束するクスリの合成について詳しく書いてありますよ。合法なのでモーマンタイ☆らしい(これはちょっと・・・)




あとは宗教とかエロゲーとか・・・・・・




作者の実話らしいとか・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・












・・・たぶん楽しく読める人とそうで無い人がいると思う。


・・・まあ、興味が出たらどうぞ。


なんか軽く世界観変わっちゃったりしても私をせめないでね。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

時々本屋でこの表紙見る♪
そんなネガティブな内容だとは(^^;
今度読んでみよっ。

俺は信頼不振のNHKの仕組みを事細かに紹介するマンガだとおもってたよ。。

コメントありがとー♪

>小宮
是非読んでください! そして笑っちゃてくださいw

>カズヒロ
あははw普通はそんな内容だとおもうわなw
つーか、マンガにもなってたんだな。知らんかった。

モンスターハンター今日は何の日

プロフィール

江本

Author:江本
名前は良(りょう)

↑MH2でのキャラフェイス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
